記憶のかけら

探し物はありますか…

めんどくさい奴だとは思いますが

いつだって自分のごひいきを一番に考えるのがファンであり

身びいきで

欲目が支配しているので

なかなか客観的になれなかったりするんですが

他のメンのファンは

どう思っているんだろうかとふと思う

ほとんどスルーだったりするんだけど

そんなかで

じんさんからの一言があってもいいんじゃないかとか

お兄ちゃんの魂に出る前に言う事があるだろうとかね

なるほどね~

そういう見方もあるんだね

でもさ

それって

個人の話じゃなくて事務所の問題なのにね

だって

一言あってもいいのは

残るほうもいっしょじゃん

とかね

だって

ずっと魂やっていて

あっちには

言う機会はずっとあったじゃん

でも

これからも応援してとは言うけれど

こうなった自体に関しては特にないよね?

離れるものへのはなむけもないし・・・

そんな事言ったってしょうがないって分っちゃいるんですが

ちょっとね