記憶のかけら

探し物はありますか…

動く

きのうから

いよいよ動き出しましたね~(*^ ^*)

私がゴルフに行くとたいていビックニュースがあるので

今回もあるかな~と期待してたんですが

きのうだったんで

ちょっと早かったか(笑)

なんて

思っていたら今日もですか!

でもね

メール頂いてもラウンド中は

ホント

手も足もでないのよ・・・

おかげでずっともんもんと(笑)

家に帰ってこれてよかった~~~~~

とりあえず

申し込みしましたよん♪

いけるかどうかより

申し込み出来るってのが最高だね(爆)

マジ米国は手も足もでないっしょ(>_<)

日本だったらもう

どこだっていってやる!!(笑)

はっ!

当たらなきゃだめなんだっけ(苦笑)

今頃神様大忙しね(*^ ^*)

私のお願いもお願いしますね~~~