記憶のかけら

探し物はありますか…

赤坂~♪

知る人は知る赤坂に行って来やした(笑)

暑い中気持がくじけそうになりつつ

わが身を励ましてなんとか

とりあえず

舞台はやっぱいいねぇ

あの幕の開いた瞬間鳥肌立ちましたもん♪

今回の舞台は

初めての場所

初め見る演技者たちだったのでどうかな~と危ぶみつつ

内容は

良かったです(ホント)

ただマチネのせいなのか

埋まらない席・・・

こういう空間を見るのって初めてで・・・

名のある劇場で公演していてもこんなもんなんですね

ただただびっくり

演技者の皆様のテンションも下がるのではないかと

危惧しましたが

そんな事もなく

幕が降りたときには惜しみない拍手で

ありがとうを伝えました

機会があればまた見たいです

ただ

こういう状況をみると

あそこって凄いんですね

いや、分っているんですけど

平日でも

一か月の長丁場でも

空席なく公演出来るってのは

ホント凄い~♪

って思った一日でした(*^_^*)