記憶のかけら

探し物はありますか…

往生際わるいんです

お知らせ来ましたね

お知らせでいいのか??

で、今後も安心して継続してね♪

って事ですが・・・・

既に脱退されちゃってるんですか?

私の中では

まだだよね?

正式発表はまだだよね~( ̄_ ̄Ⅲ)と思っていたんですが

あのまにゅ・そしてスポ紙でのちっさなコメントで

すべて終わらしてしまったんですか?

それって

とっても失礼なお話ではないでしょうか?

曲がりなりにもこちらはお客さんやで?

お金もしっかり払っててその態度って

ないんじゃなかろうか・・・・・・

どこよりも

真っ先にお知らせせなあかんとこやろ( ̄_ ̄Ⅲ)

どう考えたって

継続してもらわないと

収益が下がるから

とりあえず現状維持ってだけで

この先ホントに知らせるお知らせがあるのか

勘繰りたくなる・・・・

誰のためのFCなんだか