記憶のかけら

探し物はありますか…

横アリ~♪

今日ちょとお友だちと会うために

新横浜に行ってきました♪

さすが休日人が多い!

で、ちょっと早く着いたので

ちょっと彷徨ってみると

どこかで見たような光景が

目の前に広がってるじゃないですか(笑)

お嬢様方(?)が胸に小さな紙を捧げ持つ姿

ふらふらと歩いていくと・・・・

ちょっと若目の女性が

「チケット余ってませんか?」

と寄ってくるじゃなですか!

すかさず

首と手を思いっきり横に振ったけど

!!!!

そうだ、コンサート会場の風景じゃないですか(苦笑)

で、目を凝らすと

「光一・・・」

あ~ソロコン今日か( ̄0 ̄)

別にコンサートに行く格好じゃないよね??

臭う?

ジャニ臭がしますか?

その後会った友だちに話したら爆笑された( ̄~ ̄;)

くっそう!