記憶のかけら

探し物はありますか…

翻弄される一日・・・

昨日は

初ドリボ!行ってきました

ただ~↓

昼過ぎに

仁さんTGCに出るかも!ってメールが・・・・・

はぃ~?

どうやらそんな噂が数日前から出てたんですって?

私とドリボに入るお友達

どっちも仁丹なんですが・・・

今更聞いても~~~~(>_<)

どうする事も出来ません!!

思わず、代々木行く?

いやいや、このチケット無駄に出来無し

そもそも

TGCはいれないでしょ(苦笑)

ジタバタしながら足は帝劇に

おぉ会場セマっ!!

誰か来てる?

山田君に中島君に知念君・・・・あれは有岡君??

なんて言いながら

仁さんは~~~~(>_<)

舞台が始まると

亀ちゃん凄い!!

とにかく凄い!

緊張がほぐれた瞬間の笑顔に

ズキュン(笑)

思わず心奪われそうになるじゃないか~~o(>▽<)o

しっかりドリボの世界に浸りました。

会場出た後は・・・・・・・(笑)