記憶のかけら

探し物はありますか…

やっと封を開けてみる(笑)

今日はカツンの最長老(笑)ゆっちのお誕生日だそうな

朝一番に友だちからメールが来て知るなんて・・・相変わらずな私

おめとう!ゆっち!!

そして、や~っと写真集を開けることに(笑)

家には来てたんですけど

やっぱゆっくりじっくり見たいので今日まで我慢我慢!

そして!

かっちょえぇo(>▽<)o

舞台裏とかって大好きなんです

おかげで、今回の写真集はツボだらけ

メンバーが写っていない写真のほうが結構好きかも(爆)

いや、メンバーが写っているの好きですが~~~(汗)

でもね、会場の隅に機材が積んであったり

衣装が並んでたり

一番は

ステージから客席を写してるショット!

ドキドキしてくる

あの魂の興奮がよみがえって来るのは

ステージの写真よりこっちだな

人生やり直す事が出来るなら

そういうステージを作る人になりたいかも(笑)