記憶のかけら

探し物はありますか…

台風に地震ですか・・・

広島から帰ってきて例のごとく熱出して寝込んでました

体弱くなったね>自分

福岡は予定に入れてなくて正解(苦笑)

今週末は朱鷺です

体持ちますように(>_<)

広島

最高~!!

仙台も近いとは感じたけど

広島も近い!!

座席がゆったりしているせいか

スタンドにメンがきたとき最上段でも割りと顔が見れる(^0^)

ま、今回神席に近いのがあったからそのせいもあるんだろうけど(o^-^o)

ただ~~~~~~~

亀ちゃんひどい!

私たちの前に来た瞬間

くるっとね・・・・

後ろ向きやがった

(口汚くてすんません)

前々から聞いてたけど

実際やられると

お~~~~~い!って (;°°)

まぁいいんですけど

良くない!!!(笑)

それを差し引いても最高な広島でしたo(>▽<)o

夜はオフ会で夜更かし~♪

遠征は楽しいね

冥途の土産がまた一つできた

じんさんお願いですから

髭だけはそって~~~~(>_<)