記憶のかけら

探し物はありますか…

牛タンは旨かった

仙台行ってきました!

風が涼しい~の

湿度も高くなかったし、過ごしやすいの

夜は寒いくらい

お約束の利休も行って来ました

お席は2階になってしまいましたが

肉厚の牛タンには感激!!

でもカツンスペシャルは量多すぎ(>_<)

もうちょっと量少なくっても良くてよ(笑)

会場は山奥で・・・

なんでこんなところに?って場所ですけど

シャトルバスがいっぱいでたので以外にアクセスは良好♪

広島よりいいかも?

そして

狭い!!!

双眼鏡無しでも顔が見える~(^0^)

スタンドにトロッコで来たときなんて

もう声もなくただただガンミするばかり(苦笑)

じんさん

キレイや~~~~(>_<)

そんなお楽しみも

帰宅してみれば・・・

荒れ果てた我が家を前に消し飛んでいきましたとさ( ̄_ ̄|||)

はぁ

今週末は広島

次週は朱鷺

嬉しいけど

家に帰りたくなくなる( ̄0 ̄)