記憶のかけら

探し物はありますか…

すっかり無くてはならないもの

携帯が普及して何年ぐらい経つ物なんでしょうか?

私が結婚するくらいまでは

そんなに持っている人っていなかった・・・

ここ十年ぐらいなのかな?

私が手にしたのは5年位前

それもただ持っているだけで

掛かって来る事なんてナッシング~(笑)

はっきり言って必要ないもの№1だと思っていたんですけど

ここに来て利用頻度の高い事( ̄_ ̄|||)

先日突然携帯が壊れたときは

すかさずdocomoショップへ(苦笑)

いや~人間変わるもんです

携帯の良いところはどこにいても連絡が取れる

連絡が着くというのは

ちょっと束縛されてイヤだなぁと思うこともあるんですけどね

待ち合わせの時などは特に真価を発揮する~

昔待ち合わせって言うと

来るまで待つって事しか出来ないから

何時間も待っていた記憶が(;^_^ A

懐かしい記憶だね♪

今そういう事ってないよね

便利になったけどちょっと味気ない・・・