記憶のかけら

探し物はありますか…

とりあえず神はいた(笑)

激流のなか翻弄されながらも

なんとかチケ交換終了o( _ _ )o

なんて言っていいのか分からないけど

チケットまわしてくださった人たちありがとう(>_<)

今まで一匹狼状態で

魂はドームのみ(それも1・2回)

遠征なんて夢のまた夢状態だったのが

今年は

ドーム全ステ♪

遠征もあっちこっちと(^_^;

ヲタ友って偉大だ!

当然チケット交換も私の力なんて・・・・・

すべてお友だちのおかげですo( _ _ )o

足向けて寝れないね(苦笑)

チケ交換は終わったけど

チケ探しの旅はまだまだ続く・・・・(笑)