記憶のかけら

探し物はありますか…

やってきました(>_<)

おもむろに

こんな時間にポストから昨日の朝刊を取り出す(笑)

その中に見慣れた青い封筒が!!

来たね~( ̄_ ̄|||)

さぁて

どうするかな

行けるんであればどこにでもはせ参じるんですけど

問題は向こう(笑)

来てくれとはなかなか言ってくれないんだよね・・・

ドームが全ステできたのはイレギュラー過ぎて

参考にならんよね( ̄_ ̄|||)

果たして取れるのか?

どこまで申し込める

はぁ~( ̄~ ̄;)

昨日

京セラにお初でした

ちっさ~(笑)

ドームしか知らなかったけど

これぐらいの大きさ好きです

でも、盛り上がりがイマイチ?

最後のペンライトも消さない人もチラホラで

字が浮かびあがらなっかた

意図がちゃんと伝わらなかったのかな( ̄_ ̄|||)

ドームで慣れてたせいでちょっとびっくり

仕事の関係で今日の昼には東京に戻って来ちゃいましたが

もっといたかった

早くドームで会いたいけど

終わりが近づくのもイヤだ~~~~~(>_<)

地方が当たらなかったら

ドームが私にとってホントの最後になるのか・・・

追加どれくらい来るかな・・・・・・・

仕事の関係もあるから

追加あっても入れないよね( ̄_ ̄|||)

ドーム8日間は

なんだかんだ言っても私にとっては夢のような日々でした

生まれてこの方

こんな幸せな時間はなかったんではないだろうか

・・大げさすぎ?(笑)