記憶のかけら

探し物はありますか…

楽しみは忘却の彼方(涙)

はぁ

終わった(>_<)

残ったものもは

記憶の残骸と荒れ果てた我が家・・・

やっぱ大阪行けばよかった(>_<)

いやいや

夏の地方を考えたらここで切り札は使えない

じっと・・・・・じっと我慢!

くぅ↓

いつもコンサートって

一般人にお願いして付いて行って貰っていたんだけど

その友人が一日チケット忘れたのよね( ̄0 ̄)

マジありえないって( ̄_ ̄|||)

まるで漫画のようで

私の頭は真っ白け(笑)

言葉が見つからないってのはこういうときに使うんだなぁ

と妙に冷静な自分もいたり(;^_^ A

ただ

取りに戻ればオープニングには間に合わないけど

って時間だったんだけど

彼女はただ

ごめんと・・・

その瞬間

あぁ

悪い事してたなぁと

言葉に甘えていたけど

やっぱ、好きなら一人で行かなきゃなと

動揺する頭の中で思ったり

果たして次のコン

一人で参戦できるかは分からないけど

人に甘え続けるのは程ほどにしないとね

大切な友人をこんな事で失ってはいけないので

その前に

こんだけコンサート行って

次にだんなさんのお許しが出るかは

定かじゃないですけど

コンサートの思い出はまた何か思い出したら

徒然なるままにつづりましょうか