記憶のかけら

探し物はありますか…

コンまであと20日

気がつけばそろそろです

準備もちゃくちゃくと進めなくては

実は一緒に行く約束をしていた子から前半キャンセルとなり

急遽同行者を探す羽目に(>_<)

って言ってもいつも行く子に声をかけただけなんですけど(;^_^ A

ま、普段と違う事はするなってことなんでしょうかね?

で準備~♪

と言っても宿の手配や乗り物の手配はないので

持ち物準備だけですが

あ、あとだんなさん懐柔作戦ね(*^^*)

持ち物

かかせないのは双眼鏡

これはね

実家からいつもお借りしてますo( _ _ )o

実家は野鳥の会会員でいい双眼鏡持ってるんですよ

結構お高いので

こういうときだけレンタルで済ます

そのうちこっそり貰っちゃおうかとは思ってはいるんだけどね

今週中に借りにいかないと!

思い出して良かった~

あとは現地でお会いする人へのお土産の手配♪

そうそう

アリーナなのでヒールのめちゃ高い靴もゲットしなくては(笑)

去年人に埋もれて何も見えなかったんだよね( ̄_ ̄|||)

最前列でない限り

背が低い人間にアリーナは地獄です

アリーナより1階席?っていうのか

そっちの方が断然いいよね・・・・