記憶のかけら

探し物はありますか…

久しぶりの焼肉~♪

今日も帰宅は7時過ぎ

だんなさんもゴルフなので帰りは遅く

ご飯作るのめんどくさい~~~ってグダグダしてたら

じゃ、久しぶりに焼肉でも行くか(^0^)

何年ぶり?!

真面目に4・5ねん振りかも

お肉は大好き~♪

でも、そのあとお腹が下るのよ( ̄_ ̄|||)

お鮨も危険!

大抵、家に帰るとお腹が痛い~って

あ、食中毒ではないと思います~(;^_^ A

いつもは酎ハイとか飲むけど

それが原因かも知れないので

・・・・お腹が冷えるから(笑)

「熱いお茶下さい~♪」

小さな湯飲みに半分ほどぬるいお茶がきた( ̄~ ̄;)

すぐ飲みきっちゃうぜ!

次オーダーするとき、すかさず

「熱いお茶下さい~♪」

また、小さな湯飲みに半分ほどぬるいお茶がきた( ̄~ ̄;)

すぐ飲みきっちゃうぜ!!

もう一回頼んじゃえ(^0^)

「熱いお茶下さい~♪」

三度目の正直で来たお茶は・・・・

めちゃめちゃ熱い

湯飲みの縁まで熱い

それも、縁までいっぱい入ってるし・・・( ̄0 ̄)

これはやっぱり

4回目は無いよ!!

という無言の圧力だろうか?

でも、美味しく頂きました(*^^*)

本日は

お肉よりお茶に関心がいっぱいの焼肉でした(笑)