記憶のかけら

探し物はありますか…

私にとって

唐突ですが

私、赤西仁にハマっております

周囲の人に言うと

唖然とされると思う

気でも違ったんじゃないかって(笑)

すでに、だんなさんに言われてるし

でもね、好きなんですよ

世間ではいろいろ言われているし

イメージもよくなかったり

でも、そんなの関係ないぐらい

普段の自分であれば

絶対に好きにならないだろうなってタイプですが

まず、あの声にやられてしまいました(笑)

そして、予測できない言動に

デヒューしたての頃の触れれば切れそうな

ヒリヒリ感

全てが新鮮で

目が離せなくて

気がつけばどっぷりと溺れてます(笑)

でも、この頃の彼から

あの鋭さが消えた?

成長したのかなぁとは思うけど

ちょっとさびしい(苦笑)

でも

今のちょっと力の抜けた感じも好きで

すっかり盲目(汗)

今まで誰かのファンになるってことがなかったんですよね

中学生の頃は周りにあわせて

「フミヤが好き~」とか言ってましたけど

別に雑誌を買うわけでも

コンサートに行くわけでも

ましてやファンクラブに入るわけでもなく

とりあえず、言っておけ!状態でした

それが今じゃ

この体たらくですから(笑)

彼の言動に一喜一憂するようになるなんて

ファンとはこうも盲目になってしまうのかと

自分で自分に驚いたり

人生なにが起きるか分からないものです

そして面白い(o^-^o)