記憶のかけら

探し物はありますか…

はぁ~

パソコンのファイルって

むやみやたらと削除したらいけないのね( ̄_ ̄|||)

おととい?

こんなファイル作った事ないのに何であるんだろう?

えいっ!!

かる~い気持ちで削除(o^-^o)

・・・・・・・

音楽が再生できない( ̄0 ̄)

え~~~~~~~~~~~~~~~??

膨大な量が一挙になくなった!!

そこはあわてずゴミ箱を探し

さっきの怪しいファイルを戻しましたよ(汗)

でもね、ファイルがぐちゃぐちゃ・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄;)

その数1500(ため息)

一個一個

タイトル付け直したりいろいろと地道な作業( ̄_ ̄|||)

詳しい人ならこんな苦労しないんだろうけど

ってか、そもそも削除しないだろ(苦笑)

まるっきりパソコンは分からないので

手探りです

こればっかりは説明書もないし

基本説明書はすみからすみまで読む派です>私

頼りのだんなさんはシカトするし・・・( ̄~ ̄;)

おかげで

手が痛い

目が痛い

踏んだり蹴ったりとはこのことを言うのでしょうか?

教訓

どんなに邪魔だと思っても

むやみやたらと削除するのはやめましょうo(_ _)o