記憶のかけら

探し物はありますか…

結婚ね~(汗)

今日も元気だ

忙しいだけ

何をしているわけではないけれど

空気が忙しい?

いつも口を開ければ「辞めたい!!」のみちるちゃん(仮名)

「みちる、辞めたい~~~!!もうムリ!!」って言って、はや2年 ( ̄0 ̄)

周りの評は「口だけで辞めないんじゃね?」

私もそう思う

とりあえず、ホントに辞められても困るので

次の働き先が決まったら辞めていいよと (*^^*)

でも、前回の「結婚したい!」発言が意外に本気っぽい

この頃は「みちる、結婚して辞めたい!!」

ここからが問題

なぜか話は子供の事に (笑)

「母親を自分の子供におばあちゃんって呼ばせたくないな~」

「なんて呼ばしたらいいかな?」

もしもし?

その前に結婚しないとね?( ̄_ ̄|||)

相手探してこいや!o(@^◇^@)o

話はそこからだぜ!

で、「何処で探したらいいですかね?」って・・・・・

いや~流石に今時の出会いの場所って知らないんですけど (◎_◎;)

とりあえず、合コンか紹介?

無責任な事も言ってらんないので

若い衆に誰かいい人いないか聞いてみ?