記憶のかけら

探し物はありますか…

女40今日もがっつり生きてます

旦那さんに何て言われようとも

今からで遅い事なんてないですから!

気がついたときがベストタイミング~

今更の女磨き

やっぱ遅いかも(笑)

それはさておき

職場で

「癒される~」とか

「遊んでください~」

・・・・私の存在価値って ( ̄_ ̄|||)

確かに、誰よりも楽チンだとは思うけど

ちゃんと給料分は働いてますって

見えないところでちゃんとね (;^_^ A

ただ、売り場に出てる子達は大変だよね

私がもし彼女たちのように売り場に出てたら

すぐ辞めてるかも

ま、自分の適性を知ってるから事務なんだけどね

そんな大変な彼女たちに私が出来る事なんてたかが知れてる

愚痴を聞いてあげること

それぐらいでしょうか

明日も元気に働けるように