記憶のかけら

探し物はありますか…

White X'mas

入手しました

見まくりです(笑)

ちょっと熱があるけど構いません

頭が痛くても頑張って見ます・・・

そこまでして見なくてもとは思うけど(苦笑)

最初、ラジオで聞いたときは

どうなんだろう?って

音楽番組で何度も聴くうちにいい曲だなぁと自然に思えるように(*^^*)

今じゃ口ずさむぐらい気に入ってる

出来る事なら、いろんな人に聴いてほしいなぁ

ジャニだとかアイドルだとか関係なく

普通にいい曲だと思うんだけどね

身びいきだと言われればそうかもね~ (;^_^ A

そういえば、今日はFNS歌謡祭だったんだけど

毎度思う事がある

普通にスルーされてる気がする・・・

とりあえず拳を振り上げてみるか(笑)

なんでカツンは出れないんじゃい!

去年は出れてたっけ?(覚えてない)

なんで、なんでと大人気なく思う一日でした(>_<)