記憶のかけら

探し物はありますか…

博多座忘備録

ジャワin博多座の感想をちょこっとね

ジャニワ好きとしては

ちょっとだけ物足りないかなと…

 

九州男児のパフォーマンスが入ったので

その分演目が大幅カットされていたり

物語的にはすっきりしたのかもしれないけど

 

今までのトンチキ具合が薄まってて残念(笑)

 

 

3月と6月の花嫁がばっさりカットされてたり

 

3月は好きなシーンなんですよ

大階段を打ち掛けを纏いつつ降りてくる姿

みてるだけで華やいだ気持になるよね

 

8月の戦争シーンでのにょろにょろがなかったり

 

 

全体に簡略化されててホント消化不良

 

 

 

タイタニックもね

もう少し船内で逃げ惑う姿とか見たかった

 

 

大阪公演は復活するかな?

 

 

 

 

 

それを差し引いても

Prinece君達のパフォーマンスは素晴らしかった

 

平野くんのガチ泣きのシーンではちょっともらい泣き

 

闇つきのバトルシーンも迫力があって

今回も脱がなかったけど←

 

ダンスがカッコよかったな

 

全体にダンスが占める割合が多くって

ショーという要素が多くって

見る分には以前のジャニワよりこっちの方が楽しいステージでした