記憶のかけら

探し物はありますか…

縁 〜むかしなじみ〜

お友達に声掛けて頂いて


初めてのふぉ〜ゆ〜兄さん達の舞台

見てきました


まちおこし」がテーマとだけ
予習していったんですが

後半は涙止まらず


いい舞台だった


おかげで
せっかくの「だんない」が
涙で見えない(笑)


でも

股引姿カッコ良かった〜(〃艸〃)


岸くんもいつかぜひ(///ω///)v(///ω///)v(///ω///)v

目のやり場に困りそうだけど(笑)

やっぱ

オトコはサラシに股引


最高っすね(///ω///)v



お席がとても良く
前から3列目

辰巳君と目がバシバシ合うんだわ

思わず「落しにかかってる?」なんて(笑)



できれば

岸くんを
この距離で拝んでみたいヽ(;▽;)ノ







結局いつも岸くんの事ばかり(笑)