記憶のかけら

探し物はありますか…

季節は確実に巡る

現場が始まると

ブログから足がつい遠のいてしまう


書かないとそれが普通になってきて
書かなくてもいいかな?

なんて


そして

後で

なんで書いておかなかったのか
後悔するんだよね…



Jr担と言うはおこがましいですけど
何年か岸くんを見守ってきて


なんとなく

この季節にはこれがある

漠然とですけどね


思い至るようになってきて



季節とともに移ろい行くヲタ活動?
にもだいぶ慣れて来たのかな?

いや

やっぱそこは慣れないですね(苦)


相変わらず

その時々に一喜一憂し


あたふたしてます






ダメだね…全く



マイペースを心がけなくては