記憶のかけら

探し物はありますか…

今晩からスタート!

真夜中のプリンス

25:45~26:15(土曜日深夜)

テレビ朝日系列で

今夜から放送スタートですって

地方によっては違う日だったり

放送されないところもあるのかな?

できるなら

全国放送で流れるようになって欲しいな

そして目指せゴールデン!!

タイトルにはプリンスの名前が入って

プリンスくん達も

発奮しているけど

あまり緊張しすぎないようにね~

いつもの姿が一番

爪痕残せるように頑張れ!!!

そして私はリアタイできるのか?

明日も明後日も…

しばらく休める日はないから

無理はしないかも(笑)

やっと岸くん応援ブログっぽくなったかな(//∇//)