記憶のかけら

探し物はありますか…

黒崎くん大ヒット舞台挨拶~

黒崎くんの言いなりになんてならない

好調なようですね

岸くんも少しはお役に立ってるのかな?って思うと嬉しい♡

来週にはまた見に行くぞ!!!

そしてね

今更ですけど

舞台挨拶

少しだけど

行ってきまして

その感想?雑感?

ちょとだけね(笑)

記憶のよすがに

何を書くかって言うと

岸くんの?っていうか

ジャニの舞台挨拶って

どうしてああも

奇をてらった服装になっちゃうんでしょ?

いや~素敵なんでしょうけどね

シンプルが一番と思ってる私としては…

ただのスーツのが

何倍も岸くんを引き立ててくれたんじゃないかって

へんなとこに切り替えがあったり

生地がよれよれだったり

サイズがあってなくて…特にズボン

さすがに裾ぐらい上げて!!!

でも

蝶ネクタイのチョイスだけは褒めてあげたい!

岸くんに蝶ネクタイはマストアイテム♡

でも

元がいいからなんでも似合っちゃうのよね~

たまには盲目で(//∇//)

あとフォトセッション

さすがに3回目ともなると

慣れてきたのか

ちゃんとお顔作って最高な笑顔で撮って貰えてたね

たまに気を抜いて

変顔しちゃうのも可愛かったけどね(//∇//)

やっぱ岸くんが好きだな~って

それだけなんだ(笑)