記憶のかけら

探し物はありますか…

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」

昨日から

封切りしました\(*ˊᗜˋ*)/

大きなスクリーンに映し出される梶くん
可愛いです

セリフ回しがちょとだけ?
舌っ足らずポイとこも



ぜひぜひ映画館に足を運んで
大ヒットになりますように~♡

って言いながら


実は映画館ってダメなんですよ

的面で頭が痛くなる

幼稚園ぐらいから?



だから
東宝アニメ映画とかも行けなかった口です
古っ(笑)



そんな
私ですが
この映画のツボを


やっぱ

黒崎くんと由宇ちゃんのピアノの連弾

後ろからあんな風にやられたら
腰砕けしそうになる(//∇//)


ちょっと
健人さんの顔を岸くんに置き換えて
妄想しまくりでした\(*ˊᗜˋ*)/♡




舞台挨拶とか
皆さんのレポ読まして頂いて
それだけでもうお腹いっぱい♡

私が書ける事なんて何もない(笑)


あ、一つだけ


岸くんの衣装
ドンだけ大きいの?(苦)

ズボンぶかぶかで
丈も詰めてたんだけど
詰め方が雑で左右の長さ違うわ
真っ直ぐではないやで

グレーの靴下がチラチラと

上着もぶかぶかで
あれって後ろに詰めてましたよね

シルエットがちょと面白かった(//∇//)



そんな
ぶかぶかでも可愛さが増すだけって
どんだけ可愛いんだか♡


でも
できればもう少しタイトな衣装を
用意して頂きたかった(>_<)


この間のちょーネクタイの時のような

スタイルの良さが活かされてなくて

少しだけね

勿体無かった…


あとね


髪の毛が
また短く借り上げしてて
厳ついコボちゃんとか
健人さんに言われましたね




こうなったら
坊主にしちゃえ~
とか…言いませんけど(笑)



前髪は死守していただきたい←真顔