記憶のかけら

探し物はありますか…

別居中〜(笑)

昨年末から突然の転勤で


旦那さん単身赴任


結婚してからこの方
その日に帰ってくると言うことが
ほとんど無い職場なので

あまり気にもしてなかったんだけど



離れているからこそ


連絡はこまめにしないとダメかな?と
離れて二ヶ月経って
ようやっと気がついたよ(笑)


お互いめんどくさがり屋なので
連絡しなくて一週間…二週間…


ヤバイ(笑)


熟年離婚一歩手間?

流石にそれはあかん(笑)
ヲタ活が円滑におこなえなくなるやん(;▽;)




そして

単身赴任になって
子供はもともと
実家とお家を行ったり来たりなので

1人生活満喫ね~って思ったら

息子毎日帰ってくる…
ま、彼も帰宅時間が深夜2時なので
ほとんど会う機会ないんですけど


ご飯は作らなあかん…

そして
私が休みでも学校あるからと
朝寝坊も出来ず…


気楽な1人暮しはどこいった?(苦)




それでも

ようやっと今の生活リズムに慣れてきたかな