記憶のかけら

探し物はありますか…

その人に抱くイメージ

皆さんのアイコンを拝見してるだけで

いろんなことを考えたり

ずっと変わらずの人もいれば

変わっていく人もいたり

好きな人の写真だったり

風景だったり

いろいろで

特に

アイドルブログを書いてたりすると

大好きな人の写真が多いかな

わたし岸くん好きなんで

お邪魔させていただくところも

岸担さんが多いのですが

意外と被らないんだなww

同じ人を好きでも

これがお気に入り♡って

いろいろあって

見ていると

あ!

このショットも素敵~♡とか

こんなの見たことない!とか

そして

そんなお写真のイメージで

ブログとか読んでいるんですよね

だから

初めましてするときは

ちょっとドギマギ(笑)

だって、岸くんじゃないんだもん(笑)

お前もだ!ってね( *´艸`)