記憶のかけら

探し物はありますか…

サマステ 8/8 我VS武

書こう書こうとは思っていたのに

気がつけばサマステも後半戦

とりあえず
昨日の感想?を(^^;;


記憶がなくならないうちにね(笑)

昨日の対戦カードは
我と武

もうね
並んだ瞬間の圧倒的体格差

迫力も全然違ってて
見てるだけで
負けるな!!!って
力こぶし握ってました(笑)

我のパフォーマンスは
体格の良さも手伝って華があるよね
そして演出もうまい

人数が1人足りない…
そんなハンデを感じさせないくらいに
引き込まれましたね

でもね
武も負けてない

パフォーマンスほとんどノーミスで
内容もすごい良かったんだよ

ただね
魅せ方が足りないのかな?って
もっともっとアピールをしないとって

経験者が少ないからなのかな
演出とかも凝ってなくて

こういうところを直すだけでも
全然違った印象与えると思うんだけど…
経験値の少なさが辛いね


勝敗は本当に優劣つけ難い
勝っても、負けても
全力で挑む事に意義がある!

なんて…




だけどね
今回はちょっと不満がありましてね

後半戦から司会に
真田くんが投入されたんですが
正直いらない…(笑)

最初から嫌な予感はしてたの

MC始まってみたら
我とはしゃいで盛り上がって
武…空気でしたからヽ(;▽;)ノ

そこに割って入れない武もダメだけど
いかんせん
年少さんばかりだもんね…

そこをうまく回すハズの司会が
あれじゃあね(><)

最悪…って呟いてました(笑)


別に真田くん嫌いじゃないんだけど
はしゃいで周りを見失うのがどうにも…


終わってから
怒られたんだろうね~

二部は多少なりとも
マシになってました(笑)

武も頑張って入ろうとはしてたかな
いろいろ頑張れ!!



結果は残念ながら2敗…


悔しさをバネに残り4試合
全力で挑んで欲しいな









決して勝ってる訳ではないってこと
気がついてるかな?