記憶のかけら

探し物はありますか…

Endless SHOCK 私的感想

とうとう

幕が開きました

これから
カンパニー
そして

観客も
千秋楽まで走り抜けます!

そう
お客さんである私もね(笑)


劇場に何度足を運ぶのか…
行けない時はレポを漁り?
頭の中はSHOCKの事
岸くんの事でいっぱいになる

やっと
幸せな時間がやってきたんだなぁって

ちょっと今
一人噛み締めてます




今年のSHOCK
いかがでしたか?

新しく三人入った事での変化
ありましたか?

正直岸くんしか見てないんで
よくわからないです

でもね
前にも感じたけど
あのキャラ付けって難しいよね

モロはいい感じで馴染んできてるけど

のんちゃんと孝良くんは…

これから
あの二人がどう成長して行くのか
楽しみです



全体に感じた事をつらつらと

全体の仕上がりは
まだ硬いかな?

ちょっとぎこちない感じが好きです



美波里さん
やっぱ落ち着く


森さんも良かったなと
個人的には
錦織さんのオーナーも見てみたい


アメリカが無くなったのは
残念…

新しく入ったナンバーは
これから馴染んでくるのかな

曲の流れが頭の中に入ってるので
Americaが流れる!って思った瞬間
あ~って…習慣って怖いわ(笑)


振りはアメリカ並みに可愛かった
ペンギンの手や汽車の所とか



ジャパネスクの前の楽屋のシーン

あそこね
座長と屋良くんが
歌うんだけどちょっと鳥肌立ちました

今までより
ぜんぜんこっちの方がいい!
二人の葛藤の様子も伝わってくる




岸くんが
三年目の貫禄?余裕?

踊りもさらに洗練されて
側転も綺麗に決めてて

全体を見る目
自分が盛り上げるんだって意気込み

そして
ちゃんとカンパニーの
末っ子キャラになっていて…

ちゃんと芝居もしてます

オープニングから
舞台が嬉しいって笑顔満載で

見てるこっちも
うわ、なにこの子!
めっちゃ可愛いやん\(//∇//)\って

でも

だんだんと
いろんな表情を見せ始め

夜の海の切ない表情に

泣きそうなのに泣かない
ぐっと堪えてるの

こっちまで胸締め付けられツラいです



結局は

岸くんを好きで良かった

そんな事を思える時間だったな
って事なんです