記憶のかけら

探し物はありますか…

酔っ払いって奴は・・・

まったく・・・

いい感じでHDDの整理してたのに

帰ってきちゃったよ・・・

まだ早いのに~(T T)

うちのだんなさん基本帰宅時間

24:00は平気で過ぎるんです

なのに

今日は飲み会だって言ってたのに

この時間ありえんわ・・・

でも

酔っ払いであることは間違いなく

まず

ウザい

とにかく

ウザい

声がでかいんだわ~

そして

絡む絡む

そして

お約束

ジャニネタに走る・・・

勘弁してくれ~~(T T)

いいやんか!

私が若い子に血迷ったって(笑)

誰にも迷惑かけてないし~きっとね?

わんこにも絡む~

見ててかわいそうなぐらい

困ってる(;^_^A

ひっくり返されて撫でられて

手から離れた瞬間私の後ろに避難(笑)

いい加減上に行ってくれないかな~~~(T T)