記憶のかけら

探し物はありますか…

成人式

世間では三連休の最終日


私には関係ないけどね(笑)


そして
成人式


うちのチビッコは
既に遠い昔に終えたわ(笑)

ジャニだと

ふうまが今年だよね

他に誰がいるんだろ?
Jr事情?
ジャニ全般疎くって

よくわからないや(笑)

めっちゃ投げやりや(笑)


来年は岸くんなんですよ

なんか
そんな気しないけど
確実に成長はしてますね\(//∇//)\

今日のPONでも
Vで、裸体をら晒したとか??\(//∇//)\

そんな
惜しげもなく晒せるなんて…


このために
鍛えましたから~\(//∇//)\


毎回こんな感じなんですか?
野島さん??(笑)



少しは
出し惜しみして欲しい気もする(笑)