記憶のかけら

探し物はありますか…

第1話@お兄ちゃん、ガチャ

とりあえず

画像をキャプチャしたので・・・

記録に

始まる前に起こされて

なんとかテレビの前に(笑)

ちびっこいるけど

もう黙殺

それでも

早く寝ろオーラ出しながら(笑)

いつ出るのか

待てど暮らせど出てこない!!

いや

普通に考えて最後だろって(笑)

おかげで

話はぜんぜん頭に入らない~(T T)

ドキドキマックス

最後の最後に登場~!!

岸くん産まれた!!

ヤバい~(//∇//)

お肌つるつる(//∇//)

ぬるぬるのトイ誕生っすね♪

もう

これだけで生きていける(笑)

エンディング

岸くんも踊ってる!!

ヤバい・ヤバい・ヤバい

(//∇//)(//∇//)(//∇//)

トイ誕生シーン

1

2

3

4

5

6

7

8

こんな目で見つめられた

もう・・・以下自粛(笑)

あ!

あとね

産まれたときの

トイの吐息???

あれ

めちゃ色っぽの~~~(//∇//)

夜中に

あの声は反則だって~~~(//∇//)(//∇//)(//∇//)