記憶のかけら

探し物はありますか…

私の13月はあったのか?

あいかわらず~な展開で(笑)

でもね

今までよりはいい感じ

ニッキいいビックリマーク

舞台が引き締まるっていうんですか?

歌もめちゃくちゃうまいの~合格

全体的におもちゃ箱ひっくり返したって感じで

めまぐるしくって

疲れた苦笑

あそこに岸くん紛れてても

絶対わかんないよ~苦笑

あ、あとね

岩橋君が良かった

ダンスもすごくうまくなってて

こんなに上手かった!?って

前からよむかっって事でしたらごめんなさいなく

でも

本当に目を引くって感じで良かったです

それにふなっしーばりにジャンプしてて可愛かったきらきら

水太鼓は一人びちょびちょになってたけど

それがまた男っぽくかっこよかったです

平野くん

顔がやっぱ岸くんに似てて

ちょっと心がよろけそうになるんだけど

体が・・・(苦笑)

やっぱ岸くんの体の方が好きドキドキ

颯くんの腹筋も素敵~キラキラ

でも

もう少しお肉もつけよう(笑)

Jrがいっぱいで

あっちもこっちもみたかったけど

二つの目で見るには限界が・・・苦笑