記憶のかけら

探し物はありますか…

今年一年の振り返り? 岸くん編

岸くん

君の名前を唱える度に

泣きたくなるぐらい

好きだなって思い知らされる

岸くんのどこが好きなんだろ?って思いながら

声が好き

顔が好き

手がすき

立ち姿が好き

ダンスが好き

ひたむきな君が好き

まるっと全部が大好きで

理屈じゃないんだな

もう

これは

本能なのかもしれない

そんな岸くんだけを見つめていたいって願い

そして

見つめた1年でした

近キョリからこっち

岸くん怒涛の追い上げで

雑誌やら凄い事になってます

私既に追い切れてないです(笑)

そんな

怒涛の雑誌祭りの中

TVnavi と PICT-UP

この2誌を読んだとき

ちょと胸が震えた…

相変わらず

私が考えているよりも

岸くんは先を歩いているんだなと

・・・うんにゃ

オトコノコってすごいなって思ったの

ついこの前までは

ちょっと

頼りない?お馬鹿キャラ全開で

ヒヤヒヤドキドキって感じだったのに

主演をはるから?

それとも

前回の奏多役をやり遂げたことでの

自信からかなのか

急にね

頼もしさを身に着けて

オーラも纏い始めてる

見ていて眩しいって

こういう事いうんだな

もしかしたら?

そうなるように

自分を追い込んでるのかなとも思うけど

テキストで

「しっかり出来る人間に・・・なりたい

「自分を疑っちゃダメだな

「自分を信じなきゃ

何かが変わり始めてる

そう思うようになった岸くんは

やっぱ

どこまでも眩しいオトコノコです

ちょっとだけね

ずるいなって思ったり

オトコノコは突然男になっちゃうんだもん

かる~く階段を上がるように

ふとした瞬間

もうオトコノコじゃないんだなって

岸くんは

今その変わり目なんだよね

揺れるように

変わり続ける

今岸くんを好きで良かったってホント思う

役者としても

こんなにも

いろんなことを考えて

成長しているんだなって

尊敬する役者さん

目標?

窪田正孝さん

とても素敵な俳優さんですよね

ちょと岸くんに雰囲気似てるなって

岸くん凄い勉強しているね

与えられた仕事に

真剣に取り組んでいるんだね

岸くんはいい役者になる!!

ここ断言します!(笑)

来年は

どんな顔を魅せてくれるのか

どんなことが待ち受けているのか

私の中には期待しかないです

君が望むなら

全ては君の手にある

それは確かな事

・・・相変わらず支離滅裂(苦笑)