記憶のかけら

探し物はありますか…

鍵泥棒のメソッド&江戸川コナン失踪事件

江戸川コナン失踪事件

見たんですけど

なんとなく

違和感がずっと付きまとって

伝説の殺し屋

実は

逃がし屋

ってセリフが出てきた瞬間

あ!

それ知ってる・・・でもなんで知ってるんだ??

本かな?

ドラマかな?

アニメ?

映画だ!

鍵泥棒のメソッド

にでてくる人物だ~~って

思い出すと

そこかしこにちりばめられたピース

にやにやしちゃいました(笑)

なかなか面白い試みで

いつものコナンとはテイストが違うけど

それはそれで楽しかった!

なによりも

最後にキッドが出てきて

思わず

ひやぁ~~~(//∇//)

なんとなく

岸くんを髣髴させる事に気が付き

さらにテンションあがる自分(//∇//)

お安くできております(笑)