記憶のかけら

探し物はありますか…

世間では雑誌祭りですか?

すみません・・・

すっかり世事に疎くなっております

怒涛の雑誌祭り開幕したんですね~

その波に既に乗り遅れてますが(笑)

それでも

深夜コンビニでテレビ誌をちょっとだけ立ち読み(笑)

買わないのか!

って突っ込みは無しで(笑)

なにが嬉しいかって言うとね

こう

表紙にね

「岸優太

って

名前があるのが

おばちゃん感無量っす

アイドル誌じゃないのに名前が出るって

・・・嬉しいです

きっと

「誰だこれ?って思う人いっぱいいると思うの

そんな人も

ページを開く可能性があるって

考えただけでワクワクね

それまで

全然知らなくても

興味なくても

ちょっとでも

このドラマ見てたい!って思われたら

最高やね

残念なのは深夜枠ってとこだけど

今の時代

深夜枠は決してバカに出来ない時間帯ですから

ここで着々と力つけてる岸くんですし

スタッフの期待にも

期待以上に応えてるから

次は是非

ゴールデン枠進出してほしいです!!

欲張りなんです(笑)

なんの雑誌だったかな?

岸くんが免許取りたいって・・・

一人立ち読みしながらニヤニヤ

年齢の限界ね

あぁ~記憶が薄れる(笑)

テキストいい事書いてあったんで

本屋さん行って

買うかどうか悩んできます(笑)