記憶のかけら

探し物はありますか…

親不孝な娘です

いやぁ

久しぶりの遠出は疲れました

それも

旦那さんと

8時間もずっと一緒(笑)

途中どうなる事かと思ったけど

無事帰宅~♪

年末押し迫って

お墓参りもどうなのよ?

と思わないでもないですが

なかなか時間が捻出できなくて

こんな時期まで引っ張っちゃいました

裾野から伊東ってね

やっぱ遠い

無謀でしたね(笑)

お寺に着いたのが3時半

ぎりぎり日のあるうちについて良かった

お墓の中で父呆れてるね

いや

私らしいなぁって思ってるかも

亡くなって3年

まだね

無理ね

気持ちの整理は・・・

住職は従兄妹なんだけど

年と共に

なんとなく父に似てきてる?

ちょっとした角度に

ハッとさせられる・・・

父に会いたいなぁ