記憶のかけら

探し物はありますか…

zepp東京12/1@“JINDEPENDENCE” TOUR 2014

私にとってのラスト

番号は200番台!

最後にめっちゃいい数字

しかし

そこに待っていたのは

戦場だった(笑)

会場入った瞬間

おぉ~まだ人がまばら

どこにいく?

一番前のエリアもあるけど・・・

ここは2番目のバーを選択

正面付近に場所確保O(≧▽≦)O

どんどん人入ってくるけど

意外にすし詰めにはならないね~なんて

のんきな私達(笑)

前に立った人がちょっと背高いけど

横から見れば大丈夫~♪

それが

始まった瞬間

目の前の景色が・・・変わった(◎_◎;)

前にいた人が横に・・・?

あっという間にいなくなった!

視界はすごく良くなったんだけどね(笑)

そして

仁さんが

半裸になって登場した瞬間

また

目の前の景色が変わった(◎_◎;)

前にいた人が横に流されたのは分るんだけど・・・

まったく

どこへいったのやら(笑)

そして

どんどん周りの温度が上がっていくのを体感

ひゃぁ~人間の体温ってすごいわ

そしてとどめの

仁さん

帽子とブラ取って登場した瞬間!

ダダ~~~~~~って感じで

人が中央に集まる集まる(◎_◎;)

どれだけの人があの密集地帯にいたのか・・・

わからんけど

温度がヤバかった

そして

私は

ラストライブだったのに・・・

ほとんど仁さんの記憶ないかも~(笑)

ちゃんちゃん(笑)