記憶のかけら

探し物はありますか…

岸くんじゃないと…

ガムシャラ見ても
やっぱ
寂しくってね

心の隙間がなんか痛いや・・・

SHOCK
脳内再生しようかな

記憶の中の事なので
思い違いとかあってもご容赦を

「Endless SHOCK

お友達から

一度は見るようにって言われていたけれど

なかなかそんな機会もなかったんですが

2013年岸くんが出演すると聞いて

初めて

舞台を観させていただいたんですよね

本当に衝撃でした

ジャニの舞台って

ちょっと・・・って思うところもあったんですけど

SHOCKの完成度の高さ

踊りの素晴らしさ

言葉に言い表せないぐらい感動でした

そして

その舞台に

ひよっこの岸くんが立たせてもらってる

あのがむしゃらに頑張る姿

今でも思い出すと泣けちゃいます

仕事して

時間に間に合うように劇場に滑り込み

帝劇の深紅の座席に座った瞬間

目の前のスクリーンには
マンハッタンの夜景

暫くすると…

オケのチューニングの音が響いてくる

あぁ、幕があがるって

そして

座長の登場

きらびやかに
客席の視線が集まる瞬間

彼は何を思うのだろう…

背後から

ふぉ~ゆ~
やまりょう
きし

が登場

踊りなから階段を降りてくる

黒い細身のスーツが良く似合う

最初の頃は
顔がガチガチだったっけ

それでも

先輩たちに必死でついてく姿が

初々しくってね

ほんと愛おしい子

実はね
ここのシーンが一番好きなんです

この岸くん

そのまんま連れて帰りたいぐらい(笑)

笑ってるけど
意外とマジです

なんか
思い出しただけだ
胸いっぱい

なんか無性に泣きたくなるやん・・・

続きはまた今度書きたいな