記憶のかけら

探し物はありますか…

サルヤマっ!!

昔読んでた漫画・・・

いつの間にか終わってたんですね(笑)

昨日ブックオフ行ったときに

懐かしくて手に取ってました

そうそう

この

おちゃるが可愛かったんキャ

はて?

岸くんに似てない?(笑)

おちゃるだし(笑)

もしかして

岸くんに出会うべくして出会ったって事かしら?

久しぶりに読んだ感想は

こんな岸くんが

私のイメージする岸くんそのものなんだなとハート

もしかしたら

リアルな岸くんは

私の想像よりも

ずっと大人な岸くんかもしれないけど

むしろ

ずっと大人が正解だと思ったりしてるけど

今はまだね

お子ちゃまな岸くんが好きなんですらぶ1

可愛くって可愛くって仕方がないんですもんラブラブ