記憶のかけら

探し物はありますか…

4月は君の嘘@ノイタミナ

今期のアニメ

何個か見てるんですが

「4月は君の嘘

原作読んでないですが

結構ハマってます

ちびっこと二人見てます(笑)

音楽系のアニメはね

のだめも良かったけど

これもホントいいです

特に

これは

セリフがいい!

セリフ萌えの私としては大好物(笑)

原作の漫画買っちゃおうかな~なんて思ったけど

そこまでは(笑)

ちびっこが買ったら読ましてもらおう♪

買えば・・・だけどね(笑)

ちょっとググったら

最終巻が来春でるそうな

完結まで放映するそうな

って事は

2期連続で放送なのかな?

う~ん楽しみが増します♪