記憶のかけら

探し物はありますか…

ドキドキな毎日

そろそろね

発表でしょうか?

もう

メールが来るたびに

ドキドキそわそわ(笑)

落ち着かないったらないです(笑)

しょうがないのでカレンダーとにらめっこ(笑)

撮影ハードに頑張ってますかね

風邪などひかずに頑張って欲しいですね

気が張っているうちは大丈夫かな?

でも

なんかの大晦日の時は

熱がでてたとか言ってませんでしたっけね?

今回のスケジュール

映画があるとかないとか・・・

どうなんでしょ

PZ組が入っているから

稽古の関係もあるでしょうし

12月初旬にはクランクアップなのかなぁ

なんて思ってましたけど

岸くん

やっぱ

JW出ますかね?

どうなんでしょ?

名前の出てる子達程ではないだろうけど

前回ぐらいの出番なら

出てもおかしくないのかも~なんて(笑)

さてはて

当たるも八卦

外れるも八卦

どっちに転ぶかは神のみぞ(笑)

とりあえず

神様

岸くんの舞台出演

ありがとうございました

って言っておこう(笑)

騙されて~♪