記憶のかけら

探し物はありますか…

読了~

「ホリデー・イン

坂木司

ホリデーシリーズの3作目

短編集

この人の書く本は

柔らかいんだけど

人生思うようにはならない・・・でも前を向いて歩こうか

そんな気持ちにさせる

ちょっと切ない物語

涙もろい私は

また

バスの中で目がうるっと(笑)

この頃外で読めない本が増えていく~(T T)

でも

手元に置いておきたいかな~と思う

いいなって思ったセリフ

「口からあの飴玉を吐き出したとき、あたしはきっと大人になったんだと思う。

「ねぇ、あたしは今ここで、きちんと立ってる?

「口の中に飴なんか、入ってないわよね?

ジャスミンの部屋 ・の中の一節