記憶のかけら

探し物はありますか…

10/29の少クラ~♪

昨日の岸くん

めっちゃ美しかったです(//∇//)

かっこいいっていうより

ほんと美しい~!!

★20141029ブラザー

この二の腕とか(//∇//)

衣装

ノースリ選んでくれてグッジョブですグッド!

はぁ~

遅刻覚悟で画像貼っていって良かった

携帯からだと

画像フォルダにいれた画像って

アップ出来ないんですね・・・

貼った一枚をずっとみてました(笑)

なので

残りさくっとあげちゃいます

20141029ブラザー1

ターンがホントに綺麗

20141029ブラザー2

足がなが~い(◎_◎;)

ちょっとバランス崩した?

20141029ブラザー3

朝も貼ったけど

この岸くんやっぱ美しい!!

前を見つめる目が素敵

視線を下に向けた仕草なんて

心臓止まるかと思ったよ(><)

これ以上イケメンにならなくていいから(笑)

20141029ブラザー4

ちょっと足腰弱いなって感じる瞬間(笑)

でも

最後のジャンプ決まったね(*^.^*)

20141029ブラザー5

もうすべてがヤバい~(//∇//)

岸くん

大好き~!!!