記憶のかけら

探し物はありますか…

今期のドラマ

実は全部見てないんですよ

どうなんでしょ?

面白いのありますか?

みたのは

「きょう会社休みます

想像してたより面白くって

これは最後まで見る予感

田口がでていたのにびっくり(笑)

どんどんいい俳優さんになっていくねぇ

やっぱ時代が追いついたかね(笑)

「黒服物語

山本さんが

いい男になっててこれまたびっくり(笑)

男のコのスーツ姿とかって大好きなんで

見ちゃうかな~

内容は

次回に期待!

「素敵な選TAXI

これね

第1話・・・見ずに消した奴(笑)

バカリズムが脚本書くって事で

竹野内さんが出るって事で

注目してたのに(T T)

2話から見ましたが

う~ん

面白いような微妙な感じがバカリズム?(笑)