記憶のかけら

探し物はありますか…

目がまわる~(◎_◎&#59;)  &「近キョリ恋愛 舞台挨拶」覚書

ちょっち興奮しすぎたのか

今朝

起きたら目が回る(笑)

前にも一回やったことのあるやつ

とりあえず

一眠りしたけど

ちょっと頭がぐらぐらするので

お休みしちゃうことに

今週は嵐の前の静けさって事で

休んでも支障なし

月曜日は残業だな(笑)

昨日

どうしても行きたくて行ってきた

近キョリ恋愛舞台挨拶

ぴぃちゃん

カッコ良かったです

もうね

これに尽きる

最初のご挨拶

周りのぴぃ担の方泣いていて

私もちょっちもらい泣き

そして

まったりと進む舞台挨拶

そこに

お二人さん登場

岸くん安定のテンパり具合

でもね

君の持っている力だよね

会場が一気に柔らかくなる

こいうところ

岸くんすごいなって思う

考えてやってる訳じゃないんだよね

そして嬉しかったのは

会場のぴぃ担の方々の暖かい視線でしょうか

岸くん顕嵐くんの可愛さ受け止めてもらえて

すごい良かったです

ぴぃちゃんが

「岸

って呼ぶ声がね優しかった

岸くんに好印象?

まったく人たらしなんだから(笑)

司会の人も

岸くんにばっかり振って

後で調べたら

仮面の時の人でした

それなら納得の食いつきですね

岸くんのキャラクターわかっていらっしゃる

ここでも愛されキャラ全開

顕嵐ちゃんも緊張してるけど

落ち着いてて

岸くんより年下には見えない(笑)

岸くんのテンパり具合見て

落ち着いたかな?

そして喋ると時の

はにかむ笑顔がめっちゃ可愛くて

ちょっち顔にやけました

髪の毛が

ちょっとぼさぼさなのが気になったかな?

そろそろ顕嵐ちゃんも黒髪戻してみませんか?

岸くんもね

染めてると痛むしね

お二人さん

大任しっかり果たせたね

えらいよ~~

この姿見るとね

やっぱ檜舞台に立って欲しい

なんて

思って泣いちゃいました

かんたんですが

雰囲気伝わればいいかな

映画はね

すごい良かった

確かに奏多のかの字もないのかもしれない

でも

そこかしこにちりばめられてるメッセージ

シーズン0は映画の中にも生きているって

感じられたし

何よりもストーリーが素敵でした

確かに

ハルカ~

いったい10年の間に何があった?

とは終始かんじましたがね(笑)

まぁそこは漫画が原作なんでね