記憶のかけら

探し物はありますか…

近キョリ恋愛 11話 そして 最終回に思いをはせる

とうとう今晩最終回なんですね

この夏は

岸くんも

岸担さんも

全力で走りぬけた夏になりましたね

当然他の出演者Jrもその担当さんもね

お疲れさまでした

(何目線なんだか(苦笑))

まだ終わってないし(笑)

11話

ハルカが泣けば私も泣く

もうね

岸くんなのか

奏多なのか

頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃいましたね

でも

リアルな岸くんは元気に目情とかも上がってたりして

不安定な気持ちにさせるぐらい

岸くんの演技力が素晴らしいってことで

許そう(笑)

★近距離11話

12話

時間変更ですね

頑張って起きてるからね~