記憶のかけら

探し物はありますか…

10.6 少年収 (さらに加筆修正あり)

台風がいつくるのか?

収録はあるのか?


前日までバタバタしていて

殆ど予備知識仕入れず(笑)



無事収録すると決定し

ほっとしたのつかの間


電車は動いていたのですが

徐行運転でいつもの2倍時間かかる・・・

早めに会社でてよっかたよ(笑)



とにかく

前回があまりにJrの出番が少なかったので

今回どうなるのか・・・


そんな不安の中いってきました



お席は1階!

それも結構な前の席


カンペモニターが近いので

皆こっち見る度に

目が合ったと錯覚(笑)



そんなわけで

イタイわたくし


岸くんと目があった~って舞い上がり

(えらい勘違いです(笑))


今回の収録内容ほとんど覚えてないっす(;^_^A

頭真っ白になるって
こういう事なんですね(笑)


友達には
目がハートになってると言われ
今までにない
テンションの高さだったらしいです(笑)





なので
思い出せることだけ



幕が上がった瞬間
オープニングに居た!
良かった~T^T

紫の衣装きてた?



「燃ゆる太陽
きしあらちか

岸くんガッツリ踊ってた




もうこっから
前後も分からないです(笑)


セクゾのバックで踊ってた
ネバギバで黒タンク~


赤のシャツ、白のズボン
めっちゃ似合ってる
一列になって踊ってたとき
トリハダ立つくらいかっこよかった

この時颯くんとなり

岸颯やっふ~\(^o^)/

ここ↑

颯くんでなく、平野くんらしい^^;

どっちも黒髪だから…って事で

見間違いですねT^T

失礼しましたm(_ _)m


白のロングジャケ

肩幅合わず
左肩が落ち気味
袖もそっちが長めに(笑)


運動会で綱引き
一番後ろで
かなりな勢いで綱引いた
終わった後
手が痛いのか少し擦ってた

三輪車乗ってもなかなか漕げず
転倒
起き上がり時のテンパり具合
可愛すぎ

三輪車に乗る前いつぐらいかな?
ジャケが長いから
たくし上げてる(笑)

可愛すぎ


平野の隣に立ってる時
ちょいちょい
平野が岸くんのお尻をさわる
その度に嫌がる(笑)


マリウス出てきた時
今日一番の歓声


しょうれんかいとじぐいわ
で歌ってた

セクバ括りは完全に無くなったのかな?


神宮寺凄い盛れてた(笑)
イケメンでした
トークも落ち着いてていい感じ


最後のエンディング途中から入ってきた!

終りしゃがんで立ち上がれず

河合君にどうした?って言われてた?

照れながら後ろの方に移動(笑)


どこかのシーン・・・

たしか
ちびっこJrの後ろに座って待機の時
座りが悪いのかなんどかもぞもぞ
踊っているとき
岩橋と、目が合うと
凄い良い笑顔

そんな笑顔見れて幸せ


北斗とのんちゃん髪型変わった?

最初分らなかった・・・


真田君安井君聡君はいなかった・・・と思う



とにかく
岸くんいっぱい出てた印象しかない(笑)

これ
本放送見たら
全然違うかも(笑)

なので

信用しないで(笑)