記憶のかけら

探し物はありますか…

岸くんの黒服に萌える~(笑)

久しぶりにのんびりするぞ!

って思いながら

いざ時間ができると

ちょっと

何をしていいのか悩む~(笑)

夏クールのドラマも終わっちゃいましたしね

この夏は

「昼顔

「若者たち

が秀逸でした

ただ

最終話ってなんで

拍子抜けするような終わり方なんでしょうね

もう少し

ドラマチックに

胸の中で反駁できるような結末が好きです

ビューティフルライフのような?

秋のドラマ

どんなのがあるのか

まだ全然わからないんですが

ジャニ系だと

「黒服

これ見たいです!

岸くん出てくれること切望してたんですけど

現実は甘くないです・・・

この写真見た瞬間

★201407勝利ソロ魂

めっちゃ岸くんの黒服見たい!!って

おもわず

友達に

「岸くんマジで黒服やってたらどうしよ?

「キャバクラでも通っちゃいそう~♪

なんて言ったら

「それは・・・アカン大人の見本です!!

って

チーン(爆)

現実は岸くん黒服しないですけどね?

夢に見るぐらいいいですか?(爆)